Lovely days

日々の出来事や感じたこと等、琴線に触れたいろいろなことを思いつくままに綴っていきます。 恋愛マスター meriaのblog

とりあえず、やってみる

f:id:fragancia-meria22:20170525221948j:plain

「そのうちやろう」と思って、そのままになっていることってありませんか?

あるいは「もっと完璧に出来るようになったらやろう」とか。

一つ一つは小さなことでも、気が付けば膨大な量になっていたりしますよね。

そのうち、段々とおっくうに。。。

完璧を目指していると、余計に腰が重くもなります。

でもよく考えてみれば、最初から完璧ってあんまりないですよね。

 

まずはやってみる。

フィードバックしながら、どんどん変化していければいいのかなと思います。

その段階も楽しんでいけたら最高です。

まずは腰を軽く。軽やかにいきたいですね。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

fragancia-flor.com