
Lovely days

日々の出来事や感じたこと等、琴線に触れたいろいろなことを思いつくままに綴っていきます。 スピリチュアルカウンセリング・ヒーリングスペース《fragancia》 meriaのblog

タイミングってやっぱり重要

www.youtube.com

今日、あ〜やっぱりそうだよね、と思ったので書いてみます。

 

ここ1ヶ月くらい、自分比でかなり忙しい日々を過ごしていました。

寝落ちって何年ぶりかな…という感じでしたので、いろんなもののチェックが薄くなっていたんですね。

そんななか、つい先日に気になっていた映画の出演者が今週来日、プレミアとパフォーマンスをすることが判明。チケットはすでに売り切れていました…

一縷の望みをかけた追加席も取れず、あえなく撃沈です(泣)

同じ地面に立っていると思って、自分を慰めることにしました。

自分に余裕がなかったので意識が向かなかったのですが、メルマガをとるとかなんらかのアクションをしていれば、多分情報はキャッチできたんですよね。

(それでもチケット争いに勝てたかは謎ですが)

 

つまり、普段からいいパンツをはいておくべき!だなあと、改めて思った次第です。

※いいパンツの意味は先日のblogからお察しください。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

fragancia-flor.com