Lovely days

日々の出来事や感じたこと等、琴線に触れたいろいろなことを思いつくままに綴っていきます。 恋愛マスター meriaのblog

ととのえること

f:id:fragancia-meria22:20170306222037j:plain

夢中になると、つい寝食を忘れがちになってしまうタイプです。

子供の頃、誰しも寝落ちを体験したことがあると思います。いきなり電池が切れたようになるあれですね。

私の場合、就寝前に読んでいた本の続きが気になる!で、気が付いたら翌朝になっていたりします…

最近は電子書籍も手軽ですから、つい持ち込んでしまうのですよね。

タブレットなどのブルーライトは良質な睡眠を妨げますから、本来は寝室へは持ち込むべきではないのですが、なかなか改善されない悪癖です。

たまに、ならいいと思うのですが、半ば習慣化していると心身にもよくないですね。夜型になってしまいますし。

20代と違って無理は効きませんから、生活を見直して整えることは大切ですね。

朝型だと美容にもいいですし、思考もすっきりします。

「最近なんだかすっきりしないな」という方は、就寝時間を前倒しにしてみるといいかもしれませんね。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

fragancia-flor.com

広告を非表示にする