
Lovely days

日々の出来事や感じたこと等、琴線に触れたいろいろなことを思いつくままに綴っていきます。 スピリチュアルカウンセリング・ヒーリングスペース《fragancia》 meriaのblog

身体が教えてくれる私のこと

感じたこと スピリチュアル

f:id:fragancia-meria22:20170209024134j:plain

雨が降るとやはり冷え込みますね。

こんな日は意識が内側に向きやすい気がします。

今日の私の場合は、ちょっと睡眠不足で喉が痛い感じです。身体症状的には季節とあわせて風邪かな?という判定になりますね。

 

で、この見方を変えると別のものが出てきます。

喉→第5チャクラ→コミュニケーションに不具合あり?

炎症は怒りを抑えているという考えがありますから、言いたいことをいえていないのかしら?とか。

そういえばここ数日、コミュニケーションを取ろうとして、そのままにしていた件があったんですよね。表現することを抑えていたともいえます。

心身の変化はいろんなことを教えたり、思い出させてくれますね。

ちゃんと風邪としての手当てもしつつ、そんなことを考えました。

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

fragancia-flor.com