Lovely days

日々の出来事や感じたこと等、琴線に触れたいろいろなことを思いつくままに綴っていきます。 恋愛マスター meriaのblog

旧暦の大晦日

f:id:fragancia-meria22:20170127233536j:plain

今日は旧暦の大晦日ですね。あと数十分でお正月になります。

新暦のお正月はとっくに過ぎてもうすぐ節分の時期ですが、お正月という言葉を聞くとなんだかワクワクしてきますね。ちょっとした意識の違いなのですが、お正月に限らず、意識を切り替えることで全く新しい世界にすることが出来るということでもあるんでしょうね。

気分転換の方法をいくつ持っていますか? 

沢山あるとそれだけ新しい世界を創造しているとも言えますよね。

 

意識が変わっただけで、いつでも「あけましておめでとう!」ですね。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

fragancia-flor.com

広告を非表示にする